広島弁の子は可愛いねって話
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
「ダメだよアレは…綺麗なんだぜ?」
今やってるオリジナル新作のキャラデザ。 お姉ちゃんの友達とおせっせします!
いい顔描けたんだ・・・( ˘ω˘ )
この表情もいい感じ( ◠‿◠ )