シャッフルの面々をうろ覚え&一発書きでラクガキ 意外と描けるもんだな!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
結局こういうギャップが好きという話
モノクロでザカザカ描きたいときのペンの現在の最適解を見つけたかもしれない。線を引くのが楽しくてしょうがない!
拙作『姉ちゃんの友達』が今だけ【10円】!!【10円】ですよ!!この機会に読んでクラスの友達に差をつけよう!2月3日までだよ!!( ˘ω˘ ) https://t.co/nLdPBsECG4