モノクロでザカザカ描きたいときのペンの現在の最適解を見つけたかもしれない。線を引くのが楽しくてしょうがない!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
拙作『姉ちゃんの友達』が今だけ【10円】!!【10円】ですよ!!この機会に読んでクラスの友達に差をつけよう!2月3日までだよ!!( ˘ω˘ ) https://t.co/nLdPBsECG4
ドンブラザーズ改めて見直してるけど面白すぎる。そんでオニシスターが可愛すぎる。可愛すぎて描きたくなったので描いた( ◠‿◠ )
やはりかわいいのでは( ˘ω˘ )