やはりかわいいのでは( ˘ω˘ )
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
お顔良いな?( ˘ω˘ )
かわいいと思う( ˘ω˘ )
新ヒロインの顔がいい…( ˘ω˘ )
ようやく下書きが終わって線画に入ったぞ。顔がいいので顔を描くのが楽しい( ˘ω˘ )