最近学マにハマってくれた友達に説明?するために描いたやつ
アィマス2でワロタシーン
アィマス2二次創作
対竜…小町のとき、あす゛ささん単体だと強く出れなそう(という、偏見)
ダブセン(オタク)
20周年おめでとう🎊
越境
越境マンガ いろいろ酷い(ごめん)
ゴミ漫画
リアタイ勢
燐羽
久々にこの2人の越境漫画(毎回これでごめん)
越境 お料理得意なんです編
越境 赤の系譜で集まってる時のてるすき