センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
おたクラブさん( )でワサイカホログラムステッカー作ってもらいました!発色めっちゃ綺麗!スプケ19に持っていきます〜!ちなみにswitchのドッグに貼ると丁度いいサイズです(スマブラ仕様で画面が騒がしくてすいません)