漆 (2/2) 2019年の展示の際に描こうと思ったけど、思うところがあって一度やめたお話 村正派双騎観たらやっぱり描きたくなってしまったので、新しく加えたり変えたりして描いた あの子は赤黒いフィルター越しの世界を見ていたかもしれない




先日、あのゲームでお世話になった人とこのゲームでお世話になった人(今現在も別でお世話になってる方々)にお会いしてきた時の。めちゃ綺麗なお店だった 懐かしくなって描いた落書きを添えて



大侵寇防人イベがはじまって、いつもお世話になってるゴリrお姉さま審神者の発言があまりにもツボったので、急遽描きました

桑名くんに方言を喋らせたいだけの落書き

蛍丸極の手合わせ台詞が個人的に衝撃的だったので描きました

この後にゃんせんくんがすっとんでくる

😇🙏 自己満足絵

この組み合わせでBJ行ってみたいけど探鉱くん練習してないしそもそも鯖専だしでBJに一度も行ったことがないっていう落書き

虫モチーフ元ネタ的に ヤンマ・ヒメノ→肉食 カグラギ→雑食 なので、やりたかった二次元的表現(歯) …と、おまけの暇を持て余した王達のあそび https://t.co/FL8vQ1rR7h

現在陣営のインクカラーがミズタの髪色と同じだと気がついてからミズタにフェスTを着せたくて着せたくてやりました🐙 ※myハチくんがいます

漆 (1/2)

ハロウィン後に描くべきだった おジョゼとヴィくんといそぺっぺ

サムネでオチがバレているHしないと出られない部屋

特別公演の恋しちゃったカヴィンと男前すぎる美智子が本当に最高だった落書き