さよよん🍎@sayoyonsayoyon

    聖剣伝説シリーズ内での共演絵を描くのも好きです。 今後もそういうのドンドン描いていきたいな!

    聖剣伝説シリーズ内での共演絵を描くのも好きです。
今後もそういうのドンドン描いていきたいな!
    聖剣伝説シリーズ内での共演絵を描くのも好きです。
今後もそういうのドンドン描いていきたいな!
    聖剣伝説シリーズ内での共演絵を描くのも好きです。
今後もそういうのドンドン描いていきたいな!
    聖剣伝説シリーズ内での共演絵を描くのも好きです。
今後もそういうのドンドン描いていきたいな!
    501752020年4月24日 06:34
    さよよん🍎@sayoyonsayoyon

    【FEヒーローズ】 ずっと待ってたニケ様ピックアップ!超英雄も嬉しい! だけど貯めたオーブをつぎ込めどニケ様がなかなか来ず。。。 描けば出る?

    【FEヒーローズ】
ずっと待ってたニケ様ピックアップ!超英雄も嬉しい!
だけど貯めたオーブをつぎ込めどニケ様がなかなか来ず。。。
描けば出る?
    14752020年5月20日 08:21
    さよよん🍎@sayoyonsayoyon

    2016年の頃に描いたクロム様inスマブラ漫画『軍師の愛情料理を召し上がれ』をソッと再掲 ※個人的イメージで、スマブラルフレはフードを被ると性別や容姿を自由に変えられるという設定になってます。

    2016年の頃に描いたクロム様inスマブラ漫画『軍師の愛情料理を召し上がれ』をソッと再掲
※個人的イメージで、スマブラルフレはフードを被ると性別や容姿を自由に変えられるという設定になってます。
    2016年の頃に描いたクロム様inスマブラ漫画『軍師の愛情料理を召し上がれ』をソッと再掲
※個人的イメージで、スマブラルフレはフードを被ると性別や容姿を自由に変えられるという設定になってます。
    2016年の頃に描いたクロム様inスマブラ漫画『軍師の愛情料理を召し上がれ』をソッと再掲
※個人的イメージで、スマブラルフレはフードを被ると性別や容姿を自由に変えられるという設定になってます。
    2016年の頃に描いたクロム様inスマブラ漫画『軍師の愛情料理を召し上がれ』をソッと再掲
※個人的イメージで、スマブラルフレはフードを被ると性別や容姿を自由に変えられるという設定になってます。
    712392020年5月27日 00:18
    さよよん🍎@sayoyonsayoyon

    【本日の過去絵ピックアップ】 〜ロックマンX〜 2013年〜2014年頃に描いた、エックスの発声装置にもしも異常発生したら?というお話の『イレギュラーボイサーX』4コマ。 1枚目はピクシブで最初に投稿した作品でもあります。 ラジオ機能については『トランスフォーマー』のバンブルビーが元ネタですw

    【本日の過去絵ピックアップ】
〜ロックマンX〜
2013年〜2014年頃に描いた、エックスの発声装置にもしも異常発生したら?というお話の『イレギュラーボイサーX』4コマ。
1枚目はピクシブで最初に投稿した作品でもあります。
ラジオ機能については『トランスフォーマー』のバンブルビーが元ネタですw
    【本日の過去絵ピックアップ】
〜ロックマンX〜
2013年〜2014年頃に描いた、エックスの発声装置にもしも異常発生したら?というお話の『イレギュラーボイサーX』4コマ。
1枚目はピクシブで最初に投稿した作品でもあります。
ラジオ機能については『トランスフォーマー』のバンブルビーが元ネタですw
    【本日の過去絵ピックアップ】
〜ロックマンX〜
2013年〜2014年頃に描いた、エックスの発声装置にもしも異常発生したら?というお話の『イレギュラーボイサーX』4コマ。
1枚目はピクシブで最初に投稿した作品でもあります。
ラジオ機能については『トランスフォーマー』のバンブルビーが元ネタですw
    【本日の過去絵ピックアップ】
〜ロックマンX〜
2013年〜2014年頃に描いた、エックスの発声装置にもしも異常発生したら?というお話の『イレギュラーボイサーX』4コマ。
1枚目はピクシブで最初に投稿した作品でもあります。
ラジオ機能については『トランスフォーマー』のバンブルビーが元ネタですw
    781922020年6月3日 07:04
    さよよん🍎@sayoyonsayoyon

    【本日の過去絵ピックアップ】 ~FEif & FE覚醒~ 私の初めてFEに触れた頃のやつ。 2015年にFEifが発売され、これを機にFEをプレイしてみようと思い白夜編か暗夜編かで迷ってました。 その時「覚醒を先にプレイしておくのがオススメ」という話を聞き、私は白夜でも暗夜でもなく覚醒を選んだのでしたw

    【本日の過去絵ピックアップ】
~FEif & FE覚醒~
私の初めてFEに触れた頃のやつ。
2015年にFEifが発売され、これを機にFEをプレイしてみようと思い白夜編か暗夜編かで迷ってました。

その時「覚醒を先にプレイしておくのがオススメ」という話を聞き、私は白夜でも暗夜でもなく覚醒を選んだのでしたw

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    371972020年6月6日 07:04

作者のその他の人気の漫画