春コミ【東1 ケ27a】でスペース頂けてました! ホー→炎とホ夏で新刊2冊出せるように頑張ります!
出番のホー→炎新刊です。サンプルページを作るセンスがないんで冒頭3Pあげときます。
ホ🔥🐰が恋しくなりすぎてー!ホーさんのパッパに対する態度は安定として一応🐰さんの分もちゃんと買って渡すと思うんだ… 「で、いくらだった?」 「別にホットドッグ代ぐらいいいですよ」って奢るとも思う ちなみに荼毘くんとかには一円単位で割り勘する
ホー炎ワンドロに参加したかったけど原稿の合間に描いてたからトータル時間がわからなくなりました…
今週号ねたばれ ぱっぱがホーさんの顔面掴んだら顔が小さくてびっくりすると思う
みろやくん達は良い子なので困ってるでばさんがいたら助けてくれる ※🦅事務所の場所は適当です
みんな治してもろて(※本誌)
ゲ親子の信頼が厚い
ひとりでできたけどそれはまた別の話です
宇宙は広いので…!
描きおろしの同学年トプ10組俺得すぎるんだ
いつものと違う
赤ちゃんの👹ふくふくで可愛い
走る時ぽてぽて音がしそう
映画好きシーンありすぎて描ききれない
持ち主に似る
🍩食べかけの方をわけてくれるグーちゃそ(ここがおいしかったので)