ヒサ@hisa_hazuki

    春コミ【東1 ケ27a】でスペース頂けてました! ホー→炎とホ夏で新刊2冊出せるように頑張ります!

    春コミ【東1 ケ27a】でスペース頂けてました!
ホー→炎とホ夏で新刊2冊出せるように頑張ります!
    12872019年1月29日 20:37
    ヒサ@hisa_hazuki

    出番のホー→炎新刊です。サンプルページを作るセンスがないんで冒頭3Pあげときます。

    出番のホー→炎新刊です。サンプルページを作るセンスがないんで冒頭3Pあげときます。
    出番のホー→炎新刊です。サンプルページを作るセンスがないんで冒頭3Pあげときます。
    出番のホー→炎新刊です。サンプルページを作るセンスがないんで冒頭3Pあげときます。
    出番のホー→炎新刊です。サンプルページを作るセンスがないんで冒頭3Pあげときます。
    684312019年2月3日 09:35
    ヒサ@hisa_hazuki

    ホ🔥🐰が恋しくなりすぎてー!ホーさんのパッパに対する態度は安定として一応🐰さんの分もちゃんと買って渡すと思うんだ… 「で、いくらだった?」 「別にホットドッグ代ぐらいいいですよ」って奢るとも思う ちなみに荼毘くんとかには一円単位で割り勘する

    ホ🔥🐰が恋しくなりすぎてー!ホーさんのパッパに対する態度は安定として一応🐰さんの分もちゃんと買って渡すと思うんだ…
「で、いくらだった?」
「別にホットドッグ代ぐらいいいですよ」って奢るとも思う
ちなみに荼毘くんとかには一円単位で割り勘する
    513822019年2月3日 17:21
    ヒサ@hisa_hazuki

    ホー炎ワンドロに参加したかったけど原稿の合間に描いてたからトータル時間がわからなくなりました…

    ホー炎ワンドロに参加したかったけど原稿の合間に描いてたからトータル時間がわからなくなりました…
    ホー炎ワンドロに参加したかったけど原稿の合間に描いてたからトータル時間がわからなくなりました…
    1648872019年2月10日 17:27
    ヒサ@hisa_hazuki

    今週号ねたばれ ぱっぱがホーさんの顔面掴んだら顔が小さくてびっくりすると思う

    今週号ねたばれ
ぱっぱがホーさんの顔面掴んだら顔が小さくてびっくりすると思う
    724532019年2月18日 22:52