ホーさんがパッパを怒る図式が好きなんですけどウチのホーさん怒りが持続されない(ホー炎)
あたたかいものお食べ
2p目モノローグ芸人はりきりすぎた(ホー炎)
顔が良いツートップ(ホー炎) パッパが笑ったのは秒で顔がふにゃったから
アニメのパッパ顔は良いし声は優しいしでいろんな層が目覚めそう
みろやくん達は良い子なので困ってるでばさんがいたら助けてくれる ※🦅事務所の場所は適当です
みんな治してもろて(※本誌)
ゲ親子の信頼が厚い
ひとりでできたけどそれはまた別の話です
宇宙は広いので…!
描きおろしの同学年トプ10組俺得すぎるんだ
赤ちゃんの👹ふくふくで可愛い
走る時ぽてぽて音がしそう
映画好きシーンありすぎて描ききれない
持ち主に似る
🍩食べかけの方をわけてくれるグーちゃそ(ここがおいしかったので)
仲良し