今日お台場ホテルグランドニッコー三階ギャラリーに連れていく。きゃふん、ならぬ「まめしばコの、しょぼん」。一枚一枚塗りが違うのでお好きなしょぼんを連れてお帰りください♥️ #ワンダフルw2
#ワンダフルw2
レジ位置からの見た目、まめしばココーナー、通販問合せ先。原画もグッズもOK早い者勝ちですよ!と言われました(笑) #ワンダフルw2
#ワンダフルw2


こちらのまんがの続きや色んなのいっぱい「三鷹の森まつり」、はぁとふる書房さんでどうぞ!https://t.co/kXR1zvTgpoとらのあなの方はこちら→https://t.co/1b1uEAjmD4
なかなかね、こういう強者が来てくれるわけです。オフセット印刷じゃなくて、軽オフ印刷時代の個人誌、左手サインと右足サイン入り。なんという若気のいたり(笑)
拡散希望>こちらは青木光恵回https://t.co/t9jZaViPxaコーネンキ症状は環境変化が引き金になる事も多く、気づかぬ内に疲れやすい怠い眠りが浅いイラつく落ち込む冷える…と様々な症状が出てきます。今なんだかマイナス思考に陥ってる方、それはホルモンの仕業かも。お願いです読んで下さい。


必要な方のために。ぜひご活用ください。

これも置いておきます。

KO版「壱・弐の丹治郎」80s小林まこと兄さんタッチで‼️(何巻かわかるかな~✨?) #イタコマンガ家鬼滅まつり

島本和彦兄ィタッチで~?(本家ウラシマモトで鬼滅やってたのでちょっと違うアプローチ✨) #イタコマンガ家鬼滅まつり

「イノとネズどっちもかってると毎日楽しい」かわいいKAWAII?どっちもKAWAII~? #イタコマンガ家鬼滅まつり 松本ひで吉さん風に…なって…る?

これを置いておきます。

うん、いよいよだ。今日は風立ちぬ。(再掲) #金曜ロードショー 宮崎さんの夢は雄大だ🛩️

香川で何となくここがいいねと入ったうどん屋さんで一番のびっくりがこれ「手塚治虫先生はうどん学校の卒業生です」でした。 https://t.co/geGYovZDg4

ええ⁉️というお土産@コミティア

空欄に一言。 #イタコマンガ家三鷹の森まつり #アンホノ

あったあった、第1弾のダイヤルQ2ティッシュ。 クライアントからの注文は「皆もらっても見ずに使って捨てるので、そこにある情報を見るまで捨てられないデザインをお願いします」でした😆

見たいもの見せましょう、~おや?貴様ローディストだな?ローディストに違いあるまい‼️…空に願いを込めて描きました✨偽吾妻ひでおさん?ありがとうございます #イタコマンガ家三鷹の森まつり