島本和彦お兄ちゃんの色紙裏には一本木蛮妹が絵を入れてるものがありまぁす‼️‼️ #キチムシ・アトムズ お兄ちゃん、壊れないで~❗
#キチムシ・アトムズ
島本和彦色紙裏シリーズ✨こっそり #キチムシ・アトムズ 💗 https://t.co/ymU3T3d7uB
#キチムシ・アトムズ
島本和彦兄ィ色紙裏✨まだまだ描いちゃえ💗 #キチムシ・アトムズ #キチムシ えいっ‼️ https://t.co/EtfXnoFCS5
#キチムシ#キチムシ・アトムズ
裏側シリーズ~💕楽しいヨー(笑) #キチムシ・アトムズ #キチムシ https://t.co/iNaZ6yMqTC
#キチムシ#キチムシ・アトムズ

必要な方のために。ぜひご活用ください。

これも置いておきます。

KO版「壱・弐の丹治郎」80s小林まこと兄さんタッチで‼️(何巻かわかるかな~✨?) #イタコマンガ家鬼滅まつり

島本和彦兄ィタッチで~?(本家ウラシマモトで鬼滅やってたのでちょっと違うアプローチ✨) #イタコマンガ家鬼滅まつり

「イノとネズどっちもかってると毎日楽しい」かわいいKAWAII?どっちもKAWAII~? #イタコマンガ家鬼滅まつり 松本ひで吉さん風に…なって…る?

これを置いておきます。

うん、いよいよだ。今日は風立ちぬ。(再掲) #金曜ロードショー 宮崎さんの夢は雄大だ🛩️

香川で何となくここがいいねと入ったうどん屋さんで一番のびっくりがこれ「手塚治虫先生はうどん学校の卒業生です」でした。 https://t.co/geGYovZDg4

ええ⁉️というお土産@コミティア

空欄に一言。 #イタコマンガ家三鷹の森まつり #アンホノ

あったあった、第1弾のダイヤルQ2ティッシュ。 クライアントからの注文は「皆もらっても見ずに使って捨てるので、そこにある情報を見るまで捨てられないデザインをお願いします」でした😆

見たいもの見せましょう、~おや?貴様ローディストだな?ローディストに違いあるまい‼️…空に願いを込めて描きました✨偽吾妻ひでおさん?ありがとうございます #イタコマンガ家三鷹の森まつり