SafetyRidingから。読んでくださってて嬉しいです。80年代に描いた日記まんがの言葉を胸にしていてくださるとは…‼バイクもじてんしゃも安全に楽しく♥ https://t.co/e8lcBcrGWo

昨日私の漫画業界論を受講した学生は全員練馬の方へ向って感謝を捧げ拝んでいます‼そう、今日はちばてつや先生Birthday🎂‼㊗💕 てつや先生の「生きてるだけで合格!生きてるだけでありがとう!」という言葉すきです。 今日お誕生日の皆さん合格!ありがとう‼

森下文化センター。入場無料‼原画ズラリ壮観です。のらくろクン10歳、可愛いなぁ〜鬼メンバー寄せ描き参加。会場奥の思い出ビデオとても良いです⚡ヘッドホン複数名で見れます





必要な方のために。ぜひご活用ください。

これも置いておきます。

KO版「壱・弐の丹治郎」80s小林まこと兄さんタッチで‼️(何巻かわかるかな~✨?) #イタコマンガ家鬼滅まつり

島本和彦兄ィタッチで~?(本家ウラシマモトで鬼滅やってたのでちょっと違うアプローチ✨) #イタコマンガ家鬼滅まつり

「イノとネズどっちもかってると毎日楽しい」かわいいKAWAII?どっちもKAWAII~? #イタコマンガ家鬼滅まつり 松本ひで吉さん風に…なって…る?

これを置いておきます。

うん、いよいよだ。今日は風立ちぬ。(再掲) #金曜ロードショー 宮崎さんの夢は雄大だ🛩️

香川で何となくここがいいねと入ったうどん屋さんで一番のびっくりがこれ「手塚治虫先生はうどん学校の卒業生です」でした。 https://t.co/geGYovZDg4

ええ⁉️というお土産@コミティア

空欄に一言。 #イタコマンガ家三鷹の森まつり #アンホノ

あったあった、第1弾のダイヤルQ2ティッシュ。 クライアントからの注文は「皆もらっても見ずに使って捨てるので、そこにある情報を見るまで捨てられないデザインをお願いします」でした😆

見たいもの見せましょう、~おや?貴様ローディストだな?ローディストに違いあるまい‼️…空に願いを込めて描きました✨偽吾妻ひでおさん?ありがとうございます #イタコマンガ家三鷹の森まつり