一本木蛮的に間違いなくここ。 「人生が狂うとは何だ?」アオイホノオより。 しかし未だその答えは誰にも出せない。深い…。 #炎の名言投票
#炎の名言投票

#炎の名言投票 燃えよペン、熱血漫画家十訓より 「失敗したら新しいのを描け」(マジ教訓) https://t.co/ofqLwXOlpW
#炎の名言投票
めっちゃ準備中とビッグさん。「寺沢大介とか若い人も来るから」とお誘いいただく。(若いかどうかはまた別の話だ‼)"ビッグ錠の66.50"ロックロックGO!oh!…ロックですな😁


動画はここまで…で、あっ!と声出しそうになりました。ビッグさん、きつねうどんですよね?青春の味ですよね?って(写メはお二人の若い日を描いたビッグ錠作品「川崎のぼる伝」)



必要な方のために。ぜひご活用ください。

これも置いておきます。

KO版「壱・弐の丹治郎」80s小林まこと兄さんタッチで‼️(何巻かわかるかな~✨?) #イタコマンガ家鬼滅まつり

島本和彦兄ィタッチで~?(本家ウラシマモトで鬼滅やってたのでちょっと違うアプローチ✨) #イタコマンガ家鬼滅まつり

「イノとネズどっちもかってると毎日楽しい」かわいいKAWAII?どっちもKAWAII~? #イタコマンガ家鬼滅まつり 松本ひで吉さん風に…なって…る?

これを置いておきます。

うん、いよいよだ。今日は風立ちぬ。(再掲) #金曜ロードショー 宮崎さんの夢は雄大だ🛩️

香川で何となくここがいいねと入ったうどん屋さんで一番のびっくりがこれ「手塚治虫先生はうどん学校の卒業生です」でした。 https://t.co/geGYovZDg4

ええ⁉️というお土産@コミティア

空欄に一言。 #イタコマンガ家三鷹の森まつり #アンホノ

あったあった、第1弾のダイヤルQ2ティッシュ。 クライアントからの注文は「皆もらっても見ずに使って捨てるので、そこにある情報を見るまで捨てられないデザインをお願いします」でした😆

見たいもの見せましょう、~おや?貴様ローディストだな?ローディストに違いあるまい‼️…空に願いを込めて描きました✨偽吾妻ひでおさん?ありがとうございます #イタコマンガ家三鷹の森まつり