コミケにぴったりなバッチも作りました‼もちろんBJ先生のお言葉です✨ #キチムシ #JACKINKICHIMUSHI
#JACKINKICHIMUSHI#キチムシ
本物展示から来られる方には「本物のニセモノあるよー😅」というご案内。お土産も頂いて早速使っています‼眼鏡ケース新調しました♥ありがとうございます‼六本木のBJ展は11月6日まで #キチムシ とのハシゴぞうぞっ‼ #JACKINKICHIMUSHI
#JACKINKICHIMUSHI#キチムシ

来なきゃ来ないでモヤモヤする。…ので、通り魔除けミニ色紙描き始めた。今日連れてって護符として貼ります‼ #キチムシ #JACKINKICHIMUSHI
#JACKINKICHIMUSHI#キチムシ
両面大判色紙も1点入りました‼お待ちしてまぁす♥ #キチムシ #JACKINKICHIMUSHI
#JACKINKICHIMUSHI#キチムシ
大判両面加工色紙、ラストワン‼吉祥寺にやってきました‼‼ #キチムシ #JACKINKICHIMUSHI
#JACKINKICHIMUSHI#キチムシ

必要な方のために。ぜひご活用ください。

これも置いておきます。

KO版「壱・弐の丹治郎」80s小林まこと兄さんタッチで‼️(何巻かわかるかな~✨?) #イタコマンガ家鬼滅まつり

島本和彦兄ィタッチで~?(本家ウラシマモトで鬼滅やってたのでちょっと違うアプローチ✨) #イタコマンガ家鬼滅まつり

「イノとネズどっちもかってると毎日楽しい」かわいいKAWAII?どっちもKAWAII~? #イタコマンガ家鬼滅まつり 松本ひで吉さん風に…なって…る?

これを置いておきます。

うん、いよいよだ。今日は風立ちぬ。(再掲) #金曜ロードショー 宮崎さんの夢は雄大だ🛩️

香川で何となくここがいいねと入ったうどん屋さんで一番のびっくりがこれ「手塚治虫先生はうどん学校の卒業生です」でした。 https://t.co/geGYovZDg4

ええ⁉️というお土産@コミティア

空欄に一言。 #イタコマンガ家三鷹の森まつり #アンホノ

あったあった、第1弾のダイヤルQ2ティッシュ。 クライアントからの注文は「皆もらっても見ずに使って捨てるので、そこにある情報を見るまで捨てられないデザインをお願いします」でした😆

見たいもの見せましょう、~おや?貴様ローディストだな?ローディストに違いあるまい‼️…空に願いを込めて描きました✨偽吾妻ひでおさん?ありがとうございます #イタコマンガ家三鷹の森まつり