くまみ@kumami_

    ウルトラマンジード第7話と第8話を観ました。 ギャラクトロン2体目召喚はズルくないです!? レイトさん&ゼロさんは最高ですね!! お話はわりとサクサク進んでしまって、もうちょっと行間の描写が欲しい~ってなりました。このエピソードなら劇場版くらいの尺で観たいんですけども!

    ウルトラマンジード第7話と第8話を観ました。
ギャラクトロン2体目召喚はズルくないです!?
レイトさん&ゼロさんは最高ですね!!
お話はわりとサクサク進んでしまって、もうちょっと行間の描写が欲しい~ってなりました。このエピソードなら劇場版くらいの尺で観たいんですけども!
    ウルトラマンジード第7話と第8話を観ました。
ギャラクトロン2体目召喚はズルくないです!?
レイトさん&ゼロさんは最高ですね!!
お話はわりとサクサク進んでしまって、もうちょっと行間の描写が欲しい~ってなりました。このエピソードなら劇場版くらいの尺で観たいんですけども!
    7292026年2月26日 20:42
    くまみ@kumami_

    #SF映画を順にみます 「宇宙怪獣ガメラ」 1980年/日本(大映) 監督:湯浅憲明 ※感想はリプライ欄に続きます。

    #SF映画を順にみます
「宇宙怪獣ガメラ」
1980年/日本(大映)
監督:湯浅憲明
※感想はリプライ欄に続きます。
    7102026年3月14日 22:01
    くまみ@kumami_

    きょうはポムポムプリン30周年の記念すべきお誕生日なので、プリンとお友だちのファンアートを描きました。おめでとう!

    ポムポムプリン
    きょうはポムポムプリン30周年の記念すべきお誕生日なので、プリンとお友だちのファンアートを描きました。おめでとう!
    022026年4月16日 20:29
    くまみ@kumami_

    ウルトラマンジード第21話をみたのでグビラを描きました。グビラちゃんはニュージェネでちょくちょく暴れてて、個体数多そうな感じがします。海底にグビラの卵いっぱいありそう。 伏井出ケイは何だかもうハラハラして見てられないです!(あと3話で何をやらかすつもりなんだか…)

    ウルトラマンジード第21話をみたのでグビラを描きました。グビラちゃんはニュージェネでちょくちょく暴れてて、個体数多そうな感じがします。海底にグビラの卵いっぱいありそう。
伏井出ケイは何だかもうハラハラして見てられないです!(あと3話で何をやらかすつもりなんだか…)
    12252026年6月13日 19:26
    これ以上ツイートはありません

作者のその他の人気の漫画