くまみ@kumami_

    ウルトラマンジード第21話をみたのでグビラを描きました。グビラちゃんはニュージェネでちょくちょく暴れてて、個体数多そうな感じがします。海底にグビラの卵いっぱいありそう。 伏井出ケイは何だかもうハラハラして見てられないです!(あと3話で何をやらかすつもりなんだか…)

    ウルトラマンジード第21話をみたのでグビラを描きました。グビラちゃんはニュージェネでちょくちょく暴れてて、個体数多そうな感じがします。海底にグビラの卵いっぱいありそう。
伏井出ケイは何だかもうハラハラして見てられないです!(あと3話で何をやらかすつもりなんだか…)
    12252026年6月13日 19:26
    これ以上ツイートはありません

作者のその他の人気の漫画