元ゾネタコ🔰
フォロワ……載りました……よろしくね……😚😚😚‼️‼️‼️
ちなみに今日は4/1 #メガネと新人ちゃん
いつか勝てる日は来るのか
ヒーローズ(1/2) #メガネと新人ちゃん
口フェチなのでこういうの好きだな~という自給自足
3号のメガネと、タコゾネスの新人ちゃん (1/9)※2年前の再掲
私が原稿中に意識してるセリフのあれこれ
ある3号とタコゾネスが、"出会った"時の話 (1/12)※再掲
【スプラ創作】メガネと新人ちゃん(1/10) #メガネと新人ちゃん
(1/3) こんなブキチ杯は嫌だ #メガネと新人ちゃん
フェス楽しみ
クソ四コマ #メガネと新人ちゃん
#メガネと新人ちゃん マシュマロ
#メガネと新人ちゃん 「彼女」を見てる唯一のヒト
#メガネと新人ちゃん 成長メモ
ロビーのフード類や寿司屋とかの概念を見てるとヒト型の味覚って割と人間寄りなのかなと思うなど