ペン変えたらあまりにも絵柄がブレたので描き直した 前のやつは戒めで残しておこ…
ハンクの手 ようじょじゃん
八ンク、眉毛ないのがいちばん似る
このへんかなぁ
まだ1600描いたことないから今の原稿で無駄に色ものせた60くんでも見といてください
ペンの切り替えミスって変な画面が生まれたから見て
何言ってるのかちょっとわからないです
出会って2年目くらいの夏✂︎
クソダサセーターとオクブラ https://t.co/9vmSvpe4kc
どうしてもやりたかったパロ
皆さんはログボお忘れなきよう
不憫なギャビン好き
らくがき やりたくない仕事があるコナ〜君
ぽいぴくにあげたやつの見せられるところだけ 拗ねたコナ〜君とビンタされて耳に髪かけてる八ンク描きたかったのさ
ハンクをCLタワーに連れて行こうとする60君
自分のことを可愛いと確信しているコナ〜君が過剰に可愛いに反応するようになると聞いて