@JpLaika こういうことですかね
ハンクをCLタワーに連れて行こうとする60君
3Dヘッド初めて使ってみた 私はこのくらいのモデルの方が応用効かせられていいかも知れん
3Dヘッド、ハンクもかけるかなぁと思ったけどそのままは無理だった知ってた 結局結構バランス直したからそれぞれのパーツの角度を参考にするくらいだなぁ
ペンの切り替えミスって変な画面が生まれたから見て
何言ってるのかちょっとわからないです
出会って2年目くらいの夏✂︎
クソダサセーターとオクブラ https://t.co/9vmSvpe4kc
どうしてもやりたかったパロ
皆さんはログボお忘れなきよう
不憫なギャビン好き
らくがき やりたくない仕事があるコナ〜君
ぽいぴくにあげたやつの見せられるところだけ 拗ねたコナ〜君とビンタされて耳に髪かけてる八ンク描きたかったのさ
自分のことを可愛いと確信しているコナ〜君が過剰に可愛いに反応するようになると聞いて