たにくさん通話ありがとうございました🙏 原稿進みました
おやすみ
みんなこれ食って うまいから
😴
コナ〜君の髪の毛にグラデをかけている瞬間が一番生を実感する!!!
ペンの切り替えミスって変な画面が生まれたから見て
何言ってるのかちょっとわからないです
出会って2年目くらいの夏✂︎
クソダサセーターとオクブラ https://t.co/9vmSvpe4kc
どうしてもやりたかったパロ
皆さんはログボお忘れなきよう
不憫なギャビン好き
らくがき やりたくない仕事があるコナ〜君
ぽいぴくにあげたやつの見せられるところだけ 拗ねたコナ〜君とビンタされて耳に髪かけてる八ンク描きたかったのさ
ハンクをCLタワーに連れて行こうとする60君
自分のことを可愛いと確信しているコナ〜君が過剰に可愛いに反応するようになると聞いて