やってみた カラー絵だしえぺはもう絵柄…?ってかんじだけど
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ギャビンとコナ〜君 全然普通に仲悪いのにコナ〜君にこういう挑発してほしい あとギャビンはマジでコナ〜君の顔は好みだと思う
@kosetayo これみたことあるかもですが というかこのシャツの柄is何…?
うずらの手巻き、うちではこう食べてます
たまには逆側の顔も描こうと思いました
ペンの切り替えミスって変な画面が生まれたから見て
何言ってるのかちょっとわからないです
出会って2年目くらいの夏✂︎
クソダサセーターとオクブラ https://t.co/9vmSvpe4kc
どうしてもやりたかったパロ
皆さんはログボお忘れなきよう
不憫なギャビン好き
らくがき やりたくない仕事があるコナ〜君
ぽいぴくにあげたやつの見せられるところだけ 拗ねたコナ〜君とビンタされて耳に髪かけてる八ンク描きたかったのさ
ハンクをCLタワーに連れて行こうとする60君
自分のことを可愛いと確信しているコナ〜君が過剰に可愛いに反応するようになると聞いて