ハンクの靴作画めんどくさすぎ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
襟に枕の柄入ってて慌てて直した 寝ます
全ページとりあえず塗ったのであとは細かいとこちまちま直す
でとにハマったのちょうど去年のクリスマス前だったのですわ 今年のセーターどんなのにしようかなぁ
@matsudapanzee1 まつださんの漫画、バッキーがジーノに鏡渡すのとジーノがコッシーのモヤモヤを料理してるのをはっきり覚えてます 私は当時こんなもんばっかり描いてました
ペンの切り替えミスって変な画面が生まれたから見て
何言ってるのかちょっとわからないです
出会って2年目くらいの夏✂︎
クソダサセーターとオクブラ https://t.co/9vmSvpe4kc
どうしてもやりたかったパロ
皆さんはログボお忘れなきよう
不憫なギャビン好き
らくがき やりたくない仕事があるコナ〜君
ぽいぴくにあげたやつの見せられるところだけ 拗ねたコナ〜君とビンタされて耳に髪かけてる八ンク描きたかったのさ
ハンクをCLタワーに連れて行こうとする60君
自分のことを可愛いと確信しているコナ〜君が過剰に可愛いに反応するようになると聞いて