@matsudapanzee1 まつださんの漫画、バッキーがジーノに鏡渡すのとジーノがコッシーのモヤモヤを料理してるのをはっきり覚えてます 私は当時こんなもんばっかり描いてました
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
終わったぞ…!モザイクかけても修正部分はっきりわかるの草
新刊の一部ページをサンプルとして出しときます。 (2ページ目と3ページ目は繋がってません) リプのリンク先には一部R18ありです ↓続く
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 一枚目がのが一番伸びたな…
ギャビンとコナーくんとコーヒー持ってきてくれる絵
ペンの切り替えミスって変な画面が生まれたから見て
何言ってるのかちょっとわからないです
出会って2年目くらいの夏✂︎
クソダサセーターとオクブラ https://t.co/9vmSvpe4kc
どうしてもやりたかったパロ
皆さんはログボお忘れなきよう
不憫なギャビン好き
らくがき やりたくない仕事があるコナ〜君
ぽいぴくにあげたやつの見せられるところだけ 拗ねたコナ〜君とビンタされて耳に髪かけてる八ンク描きたかったのさ
ハンクをCLタワーに連れて行こうとする60君
自分のことを可愛いと確信しているコナ〜君が過剰に可愛いに反応するようになると聞いて