顔だけちゃんと描いた けけってやっぱりヒゲとかシワとかないと相当顔可愛いよな と思ってヒゲシワオフしてみた 誰
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
⚠️けあきR18⚠️ 大賀さん指定ありがとうございました! https://t.co/G9knNrrPlA リスト限定です。閲覧希望の方は鍵開けた状態で成人済みの確認できるようにしてリプください。
ちゃんと原稿もした えらい
前髪、真ん中あたりから描いたら結構描きやすいかも ネームを描き込むなバカタレ
昔の原稿見返したら背景描いとる!4人も描いとる!!線がきれい!!ってオラおでれぇたぞ
ペンの切り替えミスって変な画面が生まれたから見て
何言ってるのかちょっとわからないです
出会って2年目くらいの夏✂︎
クソダサセーターとオクブラ https://t.co/9vmSvpe4kc
どうしてもやりたかったパロ
皆さんはログボお忘れなきよう
不憫なギャビン好き
らくがき やりたくない仕事があるコナ〜君
ぽいぴくにあげたやつの見せられるところだけ 拗ねたコナ〜君とビンタされて耳に髪かけてる八ンク描きたかったのさ
ハンクをCLタワーに連れて行こうとする60君
自分のことを可愛いと確信しているコナ〜君が過剰に可愛いに反応するようになると聞いて