リプ来たセリフで一コマ描く 大賀さんからのリクエストで あきとくんからの「もうちょっとこのままでいて…」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
顔だけ描いた えらい
嘘だよな?
とりあえず去年のバレンタイン絵でもどうぞ バレンタインじゃなくてポッキ〜の日ネタじゃねえかというツッコミはなしで…🫱
そばにいるよ そばにいてよ
ペンの切り替えミスって変な画面が生まれたから見て
何言ってるのかちょっとわからないです
出会って2年目くらいの夏✂︎
クソダサセーターとオクブラ https://t.co/9vmSvpe4kc
どうしてもやりたかったパロ
皆さんはログボお忘れなきよう
不憫なギャビン好き
らくがき やりたくない仕事があるコナ〜君
ぽいぴくにあげたやつの見せられるところだけ 拗ねたコナ〜君とビンタされて耳に髪かけてる八ンク描きたかったのさ
ハンクをCLタワーに連れて行こうとする60君
自分のことを可愛いと確信しているコナ〜君が過剰に可愛いに反応するようになると聞いて