「Crumble Days」5日目 お疲れ様でしたー! バックトラックとEDと次回予告!ありがとうございました!!!!帰ってこれてよかったね神影!!! 来週からはルルブ2のシナリオだ~!楽しみ!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
『Would End Juvenile』1日目 お疲れさまでした~!!!! はじまってそうそう様々なことが起きてて最年少支部長は胃痛がマッハだったけど頑張って解決しようね!!!!とりあえず猫にまみれておきな!!!
スケブも描かせていただきました!楽しかった〜〜〜!ありがとうございまし!
海産物…
#2021年自分が選ぶ今年上半期の4枚 絵を描いてなさすぎてびっくりしたんだけどそれはそうと温度差