妖狐師匠の設定を考えてたやつと妖狐忍師弟 ショタ忍が喜々として「昔妖狐っていう狐の大妖怪がいたんだって!それを想像して作ったんだ、かっこいいだろ〜!」とか言うので妖狐師匠はもうツボってしまってめちゃくちゃ笑う
サマコレエアスケブ…?④ うちの治安悪スペースで起こったDK薫×3によるこじろ〜の奪い合い めちゃくちゃかわいかった
語彙ゼロどころではないんですけどここからのやり取りが全部全部好きすぎて1行読むごとに悶転がりました(台詞書き込んでないからどこだよって感じなんですけど) https://t.co/2f4xNjLCJd