遅ればせながら明日のOTG!4のお品書きです! 2022.09.18 OPEN THE GATE!4 東京ビッグサイト東4ホール セ48a Fun*bull 新刊サンプルもpixivに投稿しましたのでよろしくおねがいします〜!! DKジョーチェリジョ(こじかおこじ)同軸リバ本です! https://t.co/PyoGWbX4CR
そしてかにちゃんのスケブに同軸リバネタを描いたのでした!いえ〜〜〜い
ところで現パロだとスズランくん絶対ピアスバチボコだと思うんですがいかがですか??????(ソウゲンさん施術できそうだし…………)