こじろの表情練習してたんだけど、キレると真顔になりそ〜だし、普段表情豊かな人の真顔ってゾッとするよね ランガくんはたぶん風邪でおやすみ(いきあたりばったりで描いたら出しそびれた)(のでおまけの4枚目)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
そういえばコレもちまちま続きは書いてます(スタンプのとこはバディミのメモしてあった)
何も伝わらなさそうなんですけどこういうことです(?)(唇の裏側の薄皮を剥くDK薫です) https://t.co/7z3qx3VvaY
唇の裏見せてコールが見えたので
ポッキーの日にこじろ〜を翻弄するかおちゃん ※DK薫がスプタン