昨日オネムすぎてペン入れ4.5pしか進まなかったし最後の方「まだ起きてる……まだ描けてる………」って言いながら1パーツ描いたら寝落ちを繰り返していたんだけど今起きてみたらこじろ〜の顔ガッタガタだし画面にチン毛散らばってて笑っちゃった…やはり無理せず寝るべき
2/12 OTG!7 お品書き 今週末!よろしくお願いします! 既刊は取り置きも受け付けております! 確実にほしい方はご利用ください~! また刀(石かり)のほうの既刊も取り置き分のみ持ち込みますので併せてよろしくお願いします! 既刊取り置きフォーム↓ https://t.co/5mj4hASAPS