かにちゃん( @kanikama_photo ) 改めて昨年は誕生日プレゼントありがとうございました!!!!!!1年越しになっちゃってごめん!!! お礼絵誰にするか悩んだけど今アッツアツのモさんで!!!キッチンマットに足守られてます!!!!ありがと〜〜〜〜!!!
女の子と一緒にいるこじかおが見て〜と思って描いてたんだけど、DK🐯は皆に優しいから大人しそうな子とかも寄ってくるけどDK🌸はピアスばちほこでツンとしてるので強めのギャルばっかちょっかいかけてくるし、現在と周りにいる女の子のタイプ逆じゃん…………になった
ギャルとかおちゃん
ちょっと前に他所のマンうさちゃんたちが体の一部を売っていたので(語弊)うちのマンうさにも腹を差し出してもらった