シミコ初めてちゃんと描いてるんだけどかわいくないですか
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
でっ…なシミコ
正面顔はちょっと寄り目だとかわいい
ウイは臭いかどうか論争見かけたので自分の解釈を貼っておきます(過去の同人誌から抜粋)
せんアカの原稿頑張ってるからね…(〆切明後日)