出典
皆さん、あけましておめでとうございます。 息子の冬休み終わった、本日からまた日常モード戻ります。 DMも順番に返信します! 今年もたくさんお絵描き頑張りので、皆さんまたよろしく(੭ु'・ω・`)੭ु⁾⁾