もう彩色しないと~
wip
ラフ
ラフ2
おはよう♥️ #絵かゆ
フブキちゃんのラフ
wip 久しぶりに描くおかゆん
ストーリーでは、寝て起きて目をこするおかゆです! 何から描くのがいいでしょうか😋
線は全部取った あとは彩色だけ