ここから先はデイビットの「テスカトリポカ…」ボイスをアラーム音に設定してる者だけが通れるんだ
外宇宙のデイビットくん担当者がエンジョイ勢だったらどうする…? ※外道注意
伝承科のデイビット・ゼム・ヴォイド⑤
描かないと成仏できない話を思いついてしまったので、テスデイ本描き始めました だいぶものすごく果てしなく長いので(なんとか200はいかないように…) いつになるかわかんないけど気長に待っててください これはお試しで描いたティーザー的なやつで、実際のものとは異なります あと全年齢予定です
伝承科のデイビット・ゼム・ヴォイド⑥
デイビット・ゼム・ヴォイドより宇宙の皆さんへ
優等生ベリル・ガット
台風気をつけろよ
【何報?】なかったことにはなってなかった
戻ったら終わるハチドリ
フォーリナー出禁※ただしお外絡みの方に限る… もうひとりがっつりお外と繋がってる方は…
都市の育て方
デイビットさんが白紙化地球で一人待ってるかもしれないだろ
成人式最後尾
0.5秒の興奮
日光浴
最高美都市の矜持