神霊サーヴァントもボコっちゃうデイビットくんがかっこよくて大好きなので 隙あらばデイビットくんを戦わせたいんだけどデイビットくんはケンカは強いのかな そもそもその前に暗黒星セコムが発動しそうだしどうなんでしょう いやT先生のキャラがケンカ弱いわけなかったそうだった

デイビットくんのダブルテール、正面絵でも両方見えてるところ(ORT前足元からのパンアップ時)がデイビットくんのシルエットを形作るとても大事なパーツなんだというこだわりを感じて大変にかわいい いわばあれはデイビットくんのしっぽ もっと大事に強調して描かなければと身の引き締まる思いです
