コンビニ前で会ったら終わり
午前0時〜系統のちょっと長めのまんがを描いてます GW中にあげたいな 聖杯戦争は…???
まんが描き中 たぶん明日には
voidの見る夢(1/4) ※ポカ様がデイビットくんにポカ様の治療を命じるという妹君の提案を「余計な罰(ペナルティ)は与えられん」「万全の状態で冥界行をさせたい」と断ってたことからの妄想です
voidの見る夢(2/4)
デイビット・ゼム・ヴォイドより宇宙の皆さんへ
優等生ベリル・ガット
台風気をつけろよ
【何報?】なかったことにはなってなかった
戻ったら終わるハチドリ
フォーリナー出禁※ただしお外絡みの方に限る… もうひとりがっつりお外と繋がってる方は…
都市の育て方
デイビットさんが白紙化地球で一人待ってるかもしれないだろ
成人式最後尾
0.5秒の興奮
日光浴
最高美都市の矜持