はなめ の さうな しなん
GW なので
げんじつ に つぶされそう
どっち で どっち
おしごと おつかれさま せいかつ おつかれさま
いきるの
だれもみてないんだもん
ずっと みてる #メジェド #サカバンバスピス
いつもはんせいかいしちゃうね
こたえ
なんで いっちゃうんだろう #ちいめ
おもいだしちゃうね
ずっと これ #ちいめ
もっと うまく はなせたら #ちいめ
まてどくらせど
こころのきゃぱしてぃ
なにも まちがいたくない #ちいめ