思わず計算しちゃった さすがに薊がちょっと前に立っているとは思うけど…w デカい…190近くあったらいいな🥹
楽しみ!
バーキンコラボおめでとうございます🍔🍟 (※2024年21号作者コメ参照)
スタバにココシネTで行くな (パーカーで隠して入店)(チキン)
宣言💬
一週間かけて色んなキャラ描いて詰め込もうと思ってたけど無理でした💦 悠仁かっこよかったです🤦♀️💞
✋ ☕ ☝ 🍎🍍🍑🍊🍌 ️
熊埜御
柴さんがいれば大丈夫
某お兄ちゃんが頭をよぎったけどこれは味方であって初めて可愛いムーブです
YOU'RE A MONSTER
ごめんけど、今ちょっとこういう気持ち
チヒロくんのまさかの行動👄ホントにびっくりしちゃった😭
呪
パニック回
こうであれ (マリオとセフィロスのやつ)