出典
思ったより専門学校の投稿が伸びたので… 多分高校3年か専門学校入って直後ぐらいに描いてた趣味のスケッチ帳の落書きを再UPしますよ色なんかまともに塗ったこともないしベルセルクのパクリの絵とか一人で描いて喜んでましたよ