ツイマンガ
    ユジミヤ@yujimiya3

    #フォロワーさんの推しが描きたい お疲れ様でした。 17時スタート 0時完成 ありがとうございました。

    #フォロワーさんの推しが描きたい
    #フォロワーさんの推しが描きたい

お疲れ様でした。

17時スタート

0時完成

ありがとうございました。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    7212021年10月25日 00:18
    ユジミヤ@yujimiya3

    #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20211025 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20211025 #艦これ #山風 ありがとうございますッ!!

    #山風#艦これ#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20211025艦これ
    #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20211025
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20211025  
 #艦これ  
#山風 

ありがとうございますッ!!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    27662021年10月25日 22:34
    ユジミヤ@yujimiya3

    スケブリクエストキタァァァァァ 脚の練習をしばらく いたします。 これの進化系 また®️18だ(爆笑) 胡座でコキコキかな

    スケブリクエストキタァァァァァ

脚の練習をしばらく

いたします。

これの進化系

また®️18だ(爆笑)

胡座でコキコキかな

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    012021年10月27日 15:47
    ユジミヤ@yujimiya3

    あし◯き ってどう描けばいいんだろう…。 潰しは良く描いたが やはり 両足か…!?

    あし◯き

ってどう描けばいいんだろう…。

潰しは良く描いたが

やはり

両足か…!?

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    あし◯き

ってどう描けばいいんだろう…。

潰しは良く描いたが

やはり

両足か…!?

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    あし◯き

ってどう描けばいいんだろう…。

潰しは良く描いたが

やはり

両足か…!?

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    あし◯き

ってどう描けばいいんだろう…。

潰しは良く描いたが

やはり

両足か…!?

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    252021年10月27日 16:24
    ユジミヤ@yujimiya3

    #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20211027 #高雄 #艦隊これくしょん #艦これ ありがとうございますッ!!

    #艦これ#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20211027#艦隊これくしょん#高雄艦これ高雄
    #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20211027
#高雄 
#艦隊これくしょん 
#艦これ

ありがとうございますッ!!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    17582021年10月27日 22:13

関連漫画

ベルクート@Skeb募集中ザウルス🐊@berukuto_47
12
33
2024-07-30T22:32:13.000Z
新しい私(スピノサウルス)です
おちゃめな表情もするようになりました 1新しい私(スピノサウルス)です おちゃめな表情もするようになりました
ベルクート@Skeb募集中ザウルス🐊@berukuto_47
38
97
2024-07-07T22:58:49.000Z
前髪を下ろし、触覚を作って、ツインの毛先をフワッとさせて、後ろ髪もフワッと。
赤色は本気の証。
スカートはロング。
少し大きめのブーツで存在感を出す。

と、頑張って描いてみたもののもっと可愛くできるはず!と試行錯誤しまくって迷走しました。 1前髪を下ろし、触覚を作って、ツインの毛先をフワッとさせて、後ろ髪もフワッと。 赤色は本気の証。 スカートはロング。 少し大きめのブーツで存在感を出す。 と、頑張って描いてみたもののもっと可愛くできるはず!と試行錯誤しまくって迷走しました。
ベルクート@Skeb募集中ザウルス🐊@berukuto_47
71
201
2022-11-28T21:48:06.000Z
何も考えていない夕張漫画です 1何も考えていない夕張漫画です
ゐぬのひと@艦娘バニーまとめ本作りたい@distalblood
3
14
2020-12-26T22:03:14.000Z
誰に配るわけでもなくミニ色紙を増やす 1誰に配るわけでもなくミニ色紙を増やす
ゐぬのひと@艦娘バニーまとめ本作りたい@distalblood
4
9
2020-11-18T07:26:20.000Z
おはようございます!
謎発音を鎮守府で流行らせるウーマン 1おはようございます! 謎発音を鎮守府で流行らせるウーマン
ダブドラ(オガさん)@dabu_dora
0
0
2016-08-18T14:36:53.000Z
ぜかましー
#艦これ 1ぜかましー #艦これ