さくさくっとリハビリ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
雑に テキトーな ぺこねーさん
頭が痛い いつか完成
マックシェイクを飲みたい。 んー まだ健全やな レベル2くらいや
#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品 んー なんだかんだ全世界一位だからなぁ…。 よしんば私が二位でも世界一位だからなあ。