セーフらしい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
#みんなのデフォ絵と等身絵の比較が見たい
#みなさん3年前の今頃はどんな絵描いてましたか とても健全な絵を描いてましたね。
今日は山風を描くよ 久しぶりやな
#自分の代表作だと思う絵を一枚だけ選んでみよう pixivトップへシンボリルドルフだ なぜだろう…。