天道グミ@kawakimon

    2016.2.14 ⑦

    2016.2.14 ⑦
    892962016年10月16日 20:21
    天道グミ@kawakimon

    小学生の時の歯医者の話をしたら担当さんに「えっ、なんの妄想?」って言われたんですが普通だよねこれあるあるでしょ違うの?

    小学生の時の歯医者の話をしたら担当さんに「えっ、なんの妄想?」って言われたんですが普通だよねこれあるあるでしょ違うの?

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    2011912016年10月29日 16:53
    天道グミ@kawakimon

    父上が仕事上がりに大好きなカシューナッツ買ってきてくれたんだけどメイントランクはロストバゲッジしたらしい。どの国に送られてしまったのか・・・

    父上が仕事上がりに大好きなカシューナッツ買ってきてくれたんだけどメイントランクはロストバゲッジしたらしい。どの国に送られてしまったのか・・・
    0152016年11月9日 20:33
    天道グミ@kawakimon

    2017.2.14

    2017.2.14
    2017.2.14
    2245422017年3月14日 20:42
    天道グミ@kawakimon

    年を跨いでしまいましたがチョコレートありがとうございました

    年を跨いでしまいましたがチョコレートありがとうございました
    年を跨いでしまいましたがチョコレートありがとうございました
    1093502018年4月29日 22:31