天道グミ@kawakimon

    父上が仕事上がりに大好きなカシューナッツ買ってきてくれたんだけどメイントランクはロストバゲッジしたらしい。どの国に送られてしまったのか・・・

    父上が仕事上がりに大好きなカシューナッツ買ってきてくれたんだけどメイントランクはロストバゲッジしたらしい。どの国に送られてしまったのか・・・
    0152016年11月9日 20:33
    天道グミ@kawakimon

    2017.2.14

    2017.2.14
    2017.2.14
    2245422017年3月14日 20:42
    天道グミ@kawakimon

    年を跨いでしまいましたがチョコレートありがとうございました

    年を跨いでしまいましたがチョコレートありがとうございました
    年を跨いでしまいましたがチョコレートありがとうございました
    1093502018年4月29日 22:31
    天道グミ@kawakimon

    今年はもう少しらくがきでも何でもしていきたいです(もう5月)

    今年はもう少しらくがきでも何でもしていきたいです(もう5月)
    732642018年4月29日 22:34
    天道グミ@kawakimon

    年を跨いでしまいましたがチョコレートありがとうございました (右から読みます)

    年を跨いでしまいましたがチョコレートありがとうございました
(右から読みます)
    年を跨いでしまいましたがチョコレートありがとうございました
(右から読みます)
    973142018年6月17日 20:41