ボツラフだけど可愛いね
カヴェに翼生やしたら 美しいよねって
昨日のrkgk 🌱🐱
2号も一緒に居たら 嬉しいねって
おれはねる
ムリポ「俺は必要か?」
腹を壊すぞ
再び
誰よりも早い男
🌀「はぁ……」
可愛過ぎて 描かせて頂きました… ありがとうございます…
マント翼っぽくていいなぁ っていう思い付きで描いたロエ
マジかよ
久々に再掲
🌀「なにをしたらこうなるんだ」
煮るなり焼くなり
拝借妄想その2