フォロワーさん増えてたので、 ドアに挟まってふてくされてる楓原を添えて感謝
愛しとるよ〜これからもいっぱい描くよ〜ウォ〜!
口角のさ…笑ってなさそうで笑ってる微妙なラインを目指しすぎてまだここ…終わんなぁ…い
再び
すぴよ…
ムリポ「俺は必要か?」
腹を壊すぞ
誰よりも早い男
🌀「はぁ……」
可愛過ぎて 描かせて頂きました… ありがとうございます…
マジかよ
久々に再掲
🌀「なにをしたらこうなるんだ」
煮るなり焼くなり
拝借妄想その2
🌀「ちゃんと噛みなよ」