マロで質問来てた使ってるアプリとペンなんですけども、落書き用はプロクリでこれだけ使ってます…特に設定はよくわからんですが、いじったりしてないです!
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る アハウと楓原の追いかけっこだった
すいませんもう可愛い
デイリーマルチを友とやってきました 皆いい日にしような 𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄!
アハウを再び見失う🟩
ムリポ「俺は必要か?」
腹を壊すぞ
再び
誰よりも早い男
🌀「はぁ……」
可愛過ぎて 描かせて頂きました… ありがとうございます…
マジかよ
久々に再掲
🌀「なにをしたらこうなるんだ」
煮るなり焼くなり
拝借妄想その2
🌀「ちゃんと噛みなよ」