ずのこ@_saba_77

    マロで質問来てた使ってるアプリとペンなんですけども、落書き用はプロクリでこれだけ使ってます…特に設定はよくわからんですが、いじったりしてないです!

    マロで質問来てた使ってるアプリとペンなんですけども、落書き用はプロクリでこれだけ使ってます…特に設定はよくわからんですが、いじったりしてないです!
    01022024年12月2日 00:02
    ずのこ@_saba_77

    #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る アハウと楓原の追いかけっこだった

    #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
    #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
アハウと楓原の追いかけっこだった
    #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
アハウと楓原の追いかけっこだった
    77786602024年12月13日 23:18
    ずのこ@_saba_77

    すいませんもう可愛い

    すいませんもう可愛い
    1562024年12月21日 20:54
    ずのこ@_saba_77

    デイリーマルチを友とやってきました 皆いい日にしような 𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄!

    デイリーマルチを友とやってきました
皆いい日にしような
𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄!
    10211192024年12月24日 21:12
    ずのこ@_saba_77

    アハウを再び見失う🟩

    アハウを再び見失う🟩
    389422024年12月24日 23:40