ここ気に入ってます…ンフ…
煮るなり焼くなり
ムリポ「俺は必要か?」
マジかよ
踏んだり蹴ったりで可愛い…
腹を壊すぞ
再び
誰よりも早い男
🌀「はぁ……」
可愛過ぎて 描かせて頂きました… ありがとうございます…
久々に再掲
🌀「なにをしたらこうなるんだ」
拝借妄想その2
🌀「ちゃんと噛みなよ」